ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

三日坊主の治療日記

好酸球性多発血管炎性肉芽腫症を患いはや12年。病気の記録です。

待ちに待った

月に一回の診察が長い間続いていました。

この前の診察の時に

主治医が検査結果を長い間眺めて

自覚症状や喘息発作について

確認されました。

 

「ヌーカラを月に一回打ってたら

安定するようなので診察の期間を

あけましょう。ヌーカラは近いところで

月一回打ってもらってください。」

 

やった〜

と心の中で叫びました。

そして小さくガッツポーズをしてました。

 

「安定してる、3ヶ月に一回の診察」

 

この言葉は私がずっと待ち望んでいた言葉です。

 

燻り続けてきたこの病気に

少しだけ勝った気がしました。

 

このまま落ち着いていきますように