ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

三日坊主の治療日記

好酸球性多発血管炎性肉芽腫症を患いはや12年。病気の記録です。

自己中止

新型コロナの影響で通院していた病院の

受診が延期になりました。

ヌーカラが打てなくなりました。

近くの病院で打ってもらうこともできますが

このご時世、なかなかふんぎりがつきません。

これでは自己中止状態です。

よくない状況です。

 

血圧も高くなり140/90が平均値になってます。

アダラートを内服し始めました。

ステロイド+更年期といったところが

原因でしょう。

 

喘息もイマイチで点滴をしてもらいました。

 

町医者の私でさえ防護服で診察する機会が

増えてきました。

 

どう乗り切るのか、暗中模索が続いています。